残り 10日

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほんと早いもんで、今年も残り10日となっちゃいました!

先週は『鳥インフルエンザ』に振り回された1週間でした。

バタバタの連続で、色々やって何とか終わらす事は出来

ましたが、残ったものは『疲労』だけ!っていうやつです。

関係者の皆さんも非常に疲れたかと思います。こう何かを

ひとつやり遂げた、頑張った!!って言う、ご褒美に、普段

であれば、パーッと飲みに出たりするんですが、今はコロナ

で何もできない状況です。何にも出来ない事はないと思う

のですが、少し気が引けちゃいますよね(悲)

 今年も残り10日間となりました。実際仕事するのは今週

で終わりです。例年ですとバタバタしてて、お天気との勝負

なんですが、今年は天気もよく、現場の方も順調に進んでいる

ので、今のところはあまり心配はしていないのですが、年明け

から何となく、現場も混んできそうですね!ただ、年度内の仕事

しかなく、4月からは暇になりそうな予感!(怖)

年内いっぱいは『鼠』のように掛け周り、年明けからは『牛』の

ように、デンと、のっそりしっかりと行きたいと思います。

今頃から来年の事を言うと、鬼に笑われちゃいますけど。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13174

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12