安倍総理辞任の事ばかり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の私のブログアップ後の首相会見の時に、正式に辞任表明を

安倍総理がしました!

私も生中継で見ていましたが、やっぱし顔色が優れないなとは感じ

ました。

8年近くも重責を全うされた事には敬意を表します。ただ後半のここ

2?3年間の間は、問題続きでした。私もいち自民党党員ですが

あの『アベノマスク』政策だけはどうしても許せませんでした!あとの

森。加計問題や、お花見問題等はっきりしてない、なっとくしてない部分

もありますが、それは置いといても、あのコロナ禍のモノや現場で色ん

な物が不足していた時に、あのマスク配布にはまいりました(悲)

安倍1強と言われて、怖いもの無しの世間知らず状態に陥ってたので

しょうね!

夕方や夜のニュースに今日の朝刊も、一面やトップは安倍総理の事ばかり。

賛否両論ありますが、とりあえずはご自分の体を労わる事が一番ですので

ご静養されて、完治はしなくとも、今後残された政治生命を国民の為に

尽くして頂きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13106

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12