新米は冷めても旨い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか去年のお米を食べ終わらなくて、もらってた新米を食べる事が

出来ませんでしたが、ようやく本日食べる事が出来ました。

私は夜は基本的に『お米:ごはん』は食べないほうなので、今日のお昼に

昨夜炊いて、余ったのを冷蔵庫に入れていた冷めたご飯を食べたわけで

すが、新米:ミルキーは冷たくてもおいしかったです。(良)

炊きたては香も良いですが、つやもあり、見ても食べても旨いもんです。

 8月も残すところあとわずか。これからは食べ物がおいしい季節、秋に

変わってきます。宮崎に住んでいると、基本的に『春』と『秋』は感じない

ものですが、季節は少しずつ変化しているようです。

 今の時点ではぼんやりとしか分かりませんが、な、なんと、安倍総理が

体調不良を理由に、首相を辞任するというニュースが出ておりました。

17時からの会見ではっきりすると思いますが、まさかこの時期に辞任を

表明するとは思ってもみませんでした。

これも一つの政権の変化かもしれませんが、秋風吹く、寒い冬に向かうという

日本経済の最悪のシナリオだけは避けて欲しいと思います!!

アベノミクスからアベノマスク。そして次はアベノオワリですね(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13105

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12