帝京 魂!

| コメント(0) | トラックバック(0)

高校野球の東東京決勝戦で、帝京が関東一に、サヨナラ勝ちして

9年ぶりに優勝しました!凄い!!

明後日、東京チャンピオンを決めるべく、西東京の優勝チームと

決定戦を行うみたいです。相手は東海大菅生だそうです!(強敵)

 今年の夏は、甲子園大会が無く、いつもの夏に比べたら寂しい

夏になってしまいましたが、各地で代替大会も開催され、各地で

優勝チームが決まって来ております。

宮崎県は、『宮崎日大高校』が優勝し、5年ぶりのチャンピオンと

なりました。本当であれば、甲子園に行けたのに・・・。となるのですが

高校生3年生にとっては、区切りの付いた夏になったのではないでしょうか?

 でも、縦じまの『帝京』が甲子園に帰って来るの、見たかったです(悲)

ここ最近、ずっと暑い日が続いております。私もここ数日間、外に出る機会

が多かったのですが、さすがにきつかったですね!(笑)高校球児達も

そうですが、息子達小学生も一生懸命、大汗かきながら練習に励んで

ました。ご指導頂いている、監督、コーチの皆さんも練習終わったら

家に帰ってバタンキューかもしれません!ビールは旨いと思いますけど(笑)

 連休の初日ですが、これから夏季休暇も入って来ます。コロナと熱中症の

両方に注意しながら、暑さを凌ぎながら、休暇を楽しんでもらえたらと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13092

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12