やっぱり 危険 

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も気温はうなぎ昇り!10時前から温度計は30℃を超えてました。

そんな中、今日は『都城』の方で、舗装工事が始まりました。

そうです、本日観測史上最高気温を記録した『都城市』で、いや

正確に言うと、『三股』ですが、そこで、今日から4日間舗装の連続

工事に入るわけです。

みんな朝早くから出て行きましたが、夕方定時を過ぎても帰って来

ていません。現場の方もこう40℃近くなる中での施工となると、休み

休みの施工になるので、どうしても施工能率は悪くなってくるのは

いたし方ないのかと思います。

会社で待つ身の私にとっては、皆が無事に帰社して、家に帰ってからも

体調変化が起こらないかが心配するところです。

私は日中、別の現場には顔を出しましたが、少ししゃべっているだけで

大汗をかいたほどで、プラス体を動かす人達は、非常に厳しい環境下

での事なので、頭の下がる思いです。(オーブンの中にいるのと一緒)

明日も厳しい一日となるみたいですが、明日は現場パトロールを兼ねて

『都城』に行って来たいと思います!!

皆さん、ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13096

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12