TO GO すげー

| コメント(0) | トラックバック(0)

巨人軍の戸郷選手が6連勝を達成!高卒2年目の投手としては凄い

ピンチングをしています。

昨夜の vs 阪神 戦も、11奪の三振奪取。ストレートは走っているし

スライダーやフォークのキレも抜群やし、見てて気持ちがすっきりの

ナイスピッチングでした。

菅野選手とのキャッチボールの映像が出ていましたが、ノーステップで

外野から外野(ライトからレフト)までの遠投はえぐい肩をしてると思い

ました。

あんなに投げれるんで、マウンドからホームまでの距離はめちゃくちゃ

近いと感じて、ビシバシ、ボールも来るのでしょうね!

 反対に 『GO TO トラベル』は、どうした事でしょう?岩手県の知事も

NG出してました!『7月中に始めたのは早すぎた!』とチクリ!

コロナ陽性患者が増えているのも、ひとつの原因でしょうね。増えなきゃ

いいのに、全国各地で増えてますから。

お盆休みが終わってからの、来週中旬ごろからの数字が気になる所

ですね!(怖)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13099

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12