進撃の巨人よりも凄い

| コメント(0) | トラックバック(0)

レバノンのベイルートで起った爆発ですが、映像を見ると核爆発のように

凄い威力で物を破壊していました!

港あたりからもくもくと煙が上がっていたかと思ったら、一瞬のうちに大爆発

が起きて、見えていたビルや建物などが一瞬で吹き飛ばされていました。

破壊された時の映像も何回となく見ましたが、CGじゃないかという位、あら

ゆる物が、見るも無残な姿になっていました。

多くの犠牲者が出ているのは間違いないですが、邦人も負傷しているとの事。

命に問題が無ければ良いのですが・・・。

硝酸アンモニアの爆発と言われていますが、数日前は福島県でも爆発が

起っていて、これはガス爆発でしたが、これも建屋の骨組しか残っていない

くらい、悲惨な状況でした。ただ、多くの犠牲者が出なかっただけでも良かった!

という事件でした。爆発が起こるという事は、何かしらの原因や問題があるわけで

普段何気に過ごしている人達からしたら、ほんとよい迷惑というか、絶対に

あってはならない事だと思います。

私達も仕事柄、危険な材料や工具、環境で仕事はしますが、くれぐれも事故だけは

起さないように、しっかりと注意していきたいものだと思います。

コロナよりも危険すぎます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13091

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12