盆 暮れ 正月 G・W

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はめちゃくちゃ暑くなりました!明日から夏季休暇ということで

今日は現場事務所や会社、倉庫などの片付けをして、仕舞いました。

明日からは4日間休みですが、今のところ台風が来る予報も出てないし

緊急作業の依頼が来なければ、普段通りの夏季休暇となりますが、只

いつもの夏季休暇とは異なってきますね!

 それは『コロナ』の影響がお盆の、昔からの日本古来の風習でさえ

自嘲せざるを得ない状況になっているという事です。本来であれば

みんなで墓参り、飲み方、はたまたその時期に行われる、同窓会など

が軒並み中止!!身内で集まってのBBQも出来るかどうか分かりません。

やる事はやったので、今回の夏季休暇は、クーラーの効いた部屋で

ゆっくりとのんびりする事ぐらいかな―と思うところです。

でも早いもんですねー、もうお盆です。お盆が明けると、現場が忙しく

なって来ます。そして秋を迎えて、冬に入り、正月・・・・と季節は過ぎて

行くのですね!

 でもまだ先の事で、まだまだ暑い日が続きますので、この休み期間中

しっかりとリフレッシュして下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13094

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12