明日から冬休みー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で学校もいったん終わり。修業式でした。高校生の方は早めに

帰れましたが、受験生の為、冬休みはありません(悲)

下の小学生の方は、いつもの通り、お気楽状態。今日も帰宅してからは

友達と遊ぶ約束をしていて、明日からのお休みがとても嬉しい様子です。

しかも今日はクリスマスイブ。御馳走?も出るだろうし、プレゼントも買って

もらえるので、子供達にとっては最高の1週間となりそうです。

私の方は、今日から挨拶回り。近辺の発注者回りをして、一年のお礼と

感謝を述べてきました(笑)

現場の方も回ってみましたが、みんな今年最後の追い込みで頑張ってくれ

てました。非常に頼もしいです、ハイ。

会社を留守にしていると、多くの業者さんが、やはり今年最後のご挨拶に

来られています。ホント、各業者さん達にも非常にお世話になりました。

色々とありがとうございましたと直接お伝えしたいところです。(すいません)

今日のところは、会社のみんな早く帰宅しているようです。やはりクリスマスは

一味ちがうな?って感じですかね(笑)by 欧米か!!(古っ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12870

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12