雨は夜更け過ぎに雪へと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
日が照ってないと、ホント寒かったです、今日は!!

ただ、降りそうで降らない雨。現場は助かります。明日まで持ってくれると

最高なんですけど(笑)

ただ、関東や日本海側は雪が降る予報が出ています。

毎年の事ですが、12月は嵐が福岡にやってきます。嵐ってあの『ARASHI』

ジャニーズですよ!

うちの嫁も、東京にいるはずの娘も合流して、福岡の『嵐コンサート』に行ってます。

私はこの時期福岡に行かないので分かりませんが、街は『嵐』一色になるそうです。

いたるところで、嵐の音楽が流れていて、街中大騒ぎ、嵐祭り状態!!(驚)

クリスマス関連と合いなって、街はとても賑やかな雰囲気なんでしょうね!

来週は、エグザイルなんちゃらが福岡でコンサートだそうで、これにも私の身内が

行く予定ですが、ホントみんな、よーう行くわってな感じです!

でも寒くなる12月になると、なぜか聞きたくなる、山下達郎のクリスマスソング!

今、キムタクのドラマの主題歌でもある『レシピ』も好調!?

名曲って、ほんといつの時代になっても素敵ですねー。ユーミンに広瀬コーミ!

いやー懐かしい、昭和・平成感プンプンです ^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12850

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12