平成の天皇誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は祝日ではありませんでした!休みの人、休んでいる人いるのかな?

月曜日、週のスタート。今月、いや今年最後の仕事する最終週ーって

言う事で、晴れてくれて良かったです。

ただ、週の中頃は雨模様。ここに来て痛恨のロース(ロス)ってな感じ

で、気持ちだけが焦っています。

やる事やって、もし出来なければ、しょうがない、諦めるか!っていう

踏ん切りがつけばいいのですが、そこが中々・・・。往生際悪いって言

われますーう。

でも今年一年というか、12月、1ヶ月が早いと言うか、あっという間の

2019年だったような気がします。

今日も色んな会社の営業の方々がカレンダーを持って、年末のご挨拶

に来られています。私も数か所、訪問したり、お電話等で、『もう、今日が

今年最後かもしれませんねー。今年一年本当にお世話になりました。

また、来年宜しくお願いします。良いお年をー!!』てな感じで、言わせて

頂いております。

私は明日から本格的な年末挨拶回りを開始しようかと思っております。

また1週間から10日したら、新年の挨拶回りが始まるんですけどね(笑)

今年も残りあとわずか、安全作業で頑張って参りましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12869

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12