小春日和です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝夕の寒さは、さすが12月といった感じですが、今日は暖かかったです。

本日は、ある業界団体との親睦ゴルフコンペが行われ、私は下手ですが

そのコンペに招集されました!ただのメンバー数合わせかもしれませんが?

 ただ、そうやって呼ばれる事はありがたい事です。相手にされなくなったら

終わりですからね(笑)夜の部も本日はあったのですが、今日のところは暇を

もらい、会社の全体会議に出ました。というか、出ないと始まりません。何が?

なんてったって、本日は我社の『冬季賞与』支給日だからです。

こんな日は、従業員みんな顔色が良いと言うか、イキイキしてる感じがします。

いつも、そう、ずっとこんな感じでいてくれたら最高なんですけどね(笑)

年末が近づき、何となく忙しくなってきて、回りもうるさくなって来ている感じが

します。どうか、健康と安全運転には注意して、良い年末を迎えましょう!

でも、今日はホント暖かかったですね、最高の天気と最高のメンバーでした!

スコアは程々でしたー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12853

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12