暑かったり、寒かったり。晴れたり、曇ったり!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー12月だと言うのに、日中は夏日かよ?と思わせる位、暖かい

と思っていたら、急に寒くなってきたりしちゃって。変な天気ですね。

日中、車の中ではガンガン、エアコン効かせてないと、とても暑いです。

特に昨日なんか、暑かったです。日中は上着要らなかったですからね。

シャツだけで十分でした。

ところが今日は一転して、寒いと言うか、風も出てきて、日も照らないので

気温以上に体感温度は寒かったです。

今日は朝から現場周り。夜間作業は始まるは、住宅街の車の行ききが多い

狭い現場も始まるは、構造物の多い現場もやっているし、工期のない民間

現場も抱えてたりしちゃって、もう会社中が大忙しです(笑)パニクりはして

ませんが、みんな何となくピリピリしています。適度な緊張感があり、とても

充実しているのでしょうか?いや、色んな部分で疲れが来ているのでしょうね!

天気の方も雨の予報から、晴れや曇りに変わり、非常に助かってはいるので

すが、いつ何処で何どき降ってくるか分かりませんので、こういった時の舗装工事

って大変ですね(悲)

少々の雨ならば品質的にはそう影響は無いのですが・・・(ローラーでも散水するし)

いや、そこはしっかりとやっていきたいところですね!

救いは、まだそこまで寒くない!ってとこですかね(喜) 今夜は夜間パトロール!

ニシタチの?じゃないですよ。しっかりとした社内現場パトロールです!

それでは皆さん、ご安全に!!

よく考えると、ここんとこ毎晩パトロールしているなー(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12862

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12