冬はやっぱり鍋!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は随分と寒かったです!午前中、田野町に行きましたが、空気というか

気温が違うな!?と感じました(笑)

こんな寒い日は、やっぱり鍋が良いですよね。ちなみに昨日も今日も

お昼はラーメンを食べました。こう寒くなると、普通の弁当よりも、温か

い食べ物が欲しくなります。うどんかそばでも良かったのですが、やっぱり

寒くなると、ラーメンっていう感じになります。

 昨夜は嫁がいなかったので、実家の方で夜ごはんを食べる事になったの

ですが、献立は『鍋』でした。子供達はメインの具材ばっかりを食べていましたが

私は、野菜を多めに食べました。白菜が出汁を吸ってて、とろける位に柔らかく

なっていて、ビールとの愛称バッチリでした。熱い鍋に冷たいビールは最高

ですね!

 今日から本格的に『忘年会12月の陣』が始まります。寒いからでしょうか?

何となく体が熱っぽい感じがして、気だるさ感があるのですが、アルコール消毒

すれば、そのうち自然と良くなってくるだろうと思っています(笑)

明日はお休みですが、二日酔いにならない程度で飲み食いし、早めに帰ろうか

と思っております、ハイ!!

タクシー捕まるかなー!それだけ心配です(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12852

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12