昨日あたり?いや今日かな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は日中でも車の通りが多いです。ボーナスをもらった人達が

買物に動き始めたからかな?と思いました。

昨晩は花金!忘年会シーズンとあって、夕方6時過ぎる頃は

私の自宅前の国道10号線は、車が長蛇の列。赤々と光るテールランプ

の明かりが、ずっと続いていました。しかし7時半を過ぎる頃にはその

渋滞も解消され、いつも通りの国道に戻ってはいました。

昨夜は社内の現場安全パトロール(本当は一昨日実施予定)があった

ので、専務と二人で田野の現場まで行って来ました!

テレビニュースにも出ていたダイゴン櫓のイルミネーションを見たかったの

ですが、そのライトアップも私達が行く頃には、終わっていました。

田野駅の前には綺麗なイルミネーションがでていて、12月気分を盛り上げ

てくれました。(クリスマス気分!!)

現場の方は問題なく、淡々と、静かな県道に、重機の動く音だけが聞こえて

いました!夜になるとホント寂しくなる位静かなとこでした。

規制の看板が出ていた所をチェックしていたら、町のスナックが並んである

ところでは、ドア越しにカラオケの音が漏れていて、のどかな田舎のスナック

風情が妙に良かったです(笑)

この忘年会のピークも今日まででしょうか?雨が心配ですが、飲む人達に

とっては関係ないでしょうね!^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12867

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12