おめでとう 筒香

| コメント(0) | トラックバック(0)
Denaの筒香選手が、来シーズンから大リーグに行くことが決まりました!

JAPANの4番も務めた、筒香選手ですが、またしても日本の宝というか

長距離砲が海を渡る事になりました。

移籍先は、レイズだそうです。あまり耳にしないチームかもしれませんが

日本人選手は結構いたんですよね。(昔はタンパベイ;デビルレイズでした)

あの、野茂選手や松井選手もいたチームなので、日本人に対しての

扱いもよいのでしょうか?

ただそこは実力の世界!いくら日本で実績があったとしても、大リーグの

投手の球についていけなければ、ジ・エンドになってしまうので、このオフ

シーズンはしっかりと大リーグ対策の練習を行って、日本人野手(外野手)

がバッティングで活躍する姿を見て見たいものだと思います。

西武の秋山選手も大リーグ移籍希望となっていますが、秋山選手もどこか

のチームと契約出来れば良いですね!

来年もますます大リーグは盛り上がりそうですね!大谷選手とダルビッシュの

復活!

前ケン、マーくんの活躍!!

楽しみです。もちろん、日本プロ野球も楽しみですよ(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12858

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12