正月の仕度

| コメント(0) | トラックバック(0)

田舎道?を走っていると、正月に向けた準備が少しずつ進んでいるな

と思いました。

車で走っていると、どこも混んでますね。特に大型のトラックがたくさん

走っている印象を受けました。肩車線だけ詰っているなと思い、隣のレーン

に出て見ると、大型車が3台くらい連なってたりとか・・・。そりゃ混むわ!

特に昨日は夕方前から雨降りだったので、夕方の帰社前の時間帯では

いつも混むところは、それ以上に混んでました(泣)

おかげで、作業員さんへの賞与の授与が直接出来ず、代理で会長から

渡して頂きました!※社長は時間ぎりぎりまで、数分を惜しんで動いてます。

現場の方もあらかた手持ちの分は目途がついたり、形が付いたりと良い感じ

で来てますが、1箇所だけ、この天候のおかげでギリギリを迎えそうです。

ギリギリで終われば、全部終わりそうなので、正月中も安心(皆が)して過ご

せそうなので、何としても今夜だけは施工をさせて頂きたいものですね!!

明日27日の夕方5時以降は、道路上での施工が出来なくなる、いわゆる規制

に入ります。

正月休みに帰省してくる方々が、渋滞に巻き込まれないよう、安全に故郷に

帰って来られるよう、綺麗な道路で御出迎えしたいところですね(笑)

ていうか、道路が綺麗になったとか、普通の人には関係ないですかね?

気にもかけんし、目もくれんでしょう(悲)

あと数日間となりましたが、頑張りましょうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12872

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12