残り半月!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー、師走ってほんと月日が過ぎるのが早いですね!びっくり。

 

毎日、何かかにか予定が入っていて、じっとしていられない、ゆっくりできない

色々と動かないといけない。それは会社でも家でも同じと言った感じです(泣)

ただ暇よりかは良いです。少し忙しい位の方が、気が紛れていいです!?

先週まではお天気、本当に良かったのですが、今週はあまりパッとしませんね?

昨日から舗装の現場が同時3箇所始まる予定でしたが、昼からの雨の為、止む

なく現場を止める羽目に・・・。実に痛い!!ここに来てホント―うに痛いです。

2019も残り半月となり、毎日が2020へのカウントダウンです。

年末近くになると、平日でも車の通行量が増えたような気がします。そんな中

仕事とはいえ、道路工事をやってて、渋滞になる事を申し訳ないと思いますが

そこを通られる方々にはご協力頂ければと思っております(笑)

さあ、夜の部も1つ1つ潰していって、何とか体調を崩さずに、良い正月を迎えた

いと思っているところです!

まだ2週間あるので、何があるか分かりませんのが、用心・用心、『胃の用心』!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12860

コメントする

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12