即位礼正殿の儀

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は晴天なり!ただ関東は雨模様。せっかくの正殿の儀に水を

刺してしまいました!

台風19号の被害の影響で、急きょパレードが延期になりましたが

本日、こうして国内外より多くのVIPの方々に祝福され、もちろん

全国民がお祝いするという、おめでたい儀式が執り行われ、非常に

おめでたい事と思います。

新しく天皇、皇后さまになられたお二人に、心よりお慶び申し上げたいと

思います。

我社が今日もこうして働ける事は、安心で立派な日本であるからこそ

だと思います。勤労の喜びが薄らいでいる今日の日本ですが、これ

からも、国民の為に一生懸命して頂ける事を願いたいと思います。

今夜はまた別の喜ばしい会に参加する事になっております。こちらも

盛会になる事を期待しております!!

ちなみに来年の10月22日は休日ではありません。あしからず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12797

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12