あー4タテ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本シリーズも昨日のホークスの優勝で終わりました!今年も短かかったー!

プロ野球フアンの私としたら、少しでも長く日本シリーズを見たかったのですが

今年のホークスはやっぱり強かったです。ペナント後半から役者達がほとんど

ケガから復帰してきて、CSではパリーグ優勝チームの西武ライオンズを破り

また、10数年ぶりの、VS 巨人 では前回の借りを返すべき、完膚なきまでに

巨人をやっつけてくれました。

前回の時には、私は親父と一緒に、福岡に日本シリーズを見に行きました。

あの時は長嶋巨人が勝ったのです。シリーズ前から『ON 対決』で非常に前評判

も高かったのを覚えております。でも時が経つのは、ホント早いですね!あの時

工藤監督は現役で投げていたんですから。当時のスタメンを新聞で見たけど

ほんと、懐かしい名前ばかり出ていました。今回引退する『阿部選手』も当時出て

いたかな?と思ったけど、当時のキャッチャーは『村田』でした。村田は村田でも

善則の方です(笑)

宮崎市民としては、両チームとも宮崎でキャンプをするので、非常に思い入れが

あるのですが、今回は、個人的には引退する阿部選手の為にも、巨人に優勝し

て欲しかったです。でも勝負の世界はそんなに甘くはないですよね!!

あーあとは、ゴルフかー楽しみなのは!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12798

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12