最大限の注意を!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どこもかしこも『台風19号』の事ばかり。今回だけはマジ『やばいっす』

ってな感じです!

一昨日位から、TVでは連日連夜、台風19号の注意喚起を促す

情報的なニュースばかりが流れてきております。

TVを見てて、気象情報の画像からも分かりますが、結構な大きさで

台風の目もしっかりと写ってますよね!色々と情報が出ていますが

今回の台風の進むルートは最悪みたいです。風も強ければ雨もたくさん

降る予報です。

まだ前回の台風の傷を負った所からすれば、泣きっ面にハチ状態で

もうどうする事も出来ず、ただただ通り過ぎるのを待つしかないのですね。

命だけはしっかり守って、最大限の注意を払ってもらいたいですね!

県内の沿岸部でも、浪が高くなっているみたいです。

週末直接台風の影響は無いにせよ、青島神社の参道の後片付けには

行かないといけないかも・・・です!

それでは、みなさん秋晴れの下、良い週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12786

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12