ドラフトの目玉

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月17日にせまった、プロ野球ドラフト会議。昨年は大物ルーキーが

たくさんいて、稀に見る豊作の年でしたが、さて今年はどうなる事やら!?

大船渡高校の佐々木投手が、プロへの志望届けをだしました。

これでやっと役者が揃った感じはしますが、この大物佐々木投手を

どこの球団が指名するかは分かりません。何といっても、高校野球の

夏の大会が終わった以降、ジャパンには選ばれたものの、なかなか

投球の内容が分からない経過をとってしまったので、どこの球団も

判別に苦しんでると思います。ただ、潜在能力というか『モノ』自体は

凄いと思います。

人気があるのは、星稜高校の奥川君でしょうね!私だったら大学生

社会人を入れても、奥川君を推します!!内野手では、桐蔭学園の

森選手かな!?

気になるのが、宮崎産経大の『杉尾投手』です。彼も志望届けを出して

いますが、ドラフト上位じゃなくても、育成でもなく、ちゃんとしたドラフト

順位でどこかの球団に入団してもらいたいです!!

特番、中居君がMCでやる、ドラフト会議のTVに出てこないか、非常に

楽しみであります!どうか選ばれますように(望)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12777

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12