今日は何のお休みの日?

| コメント(0) | トラックバック(0)
3連休で休まれてる方も多いのではないでしょうか?

宮崎はこの3連休、好天に恵まれ、最高のお休みにとなり

各地賑わっていた事だろうと思いますが、関東や東北、北陸

中部などは台風19号の影響で凄い事になっています。

河川が決壊し、いたるところで浸水被害が発生しているようで

これまた激甚災害に認定される事でしょう!それにしても凄い

台風だったみたいだ!!知り合いが被害にあっていないか

とても心配である!

ところで今日は何でお休みかというと、『体育の日』だそうだ!

私も、昨日、今日と、子供の野球の試合と練習で、お付き合い

しているが、今日は学校のグランドを小一時間くらい、ウォーキング

してました。日中は暑い位なので、気持ち良い汗をかく事が出来ました。

気持ち良いと言ったら、ラグビーの桜ジャパンが、やってくれました。

実力での4連勝!!決勝トーナメント進出、しかもベスト8決まりです。

いやー本当に素晴らしい!昨夜も見てて、めちゃくちゃ興奮しました。

最後の最後まで、両チーム死闘を繰り広げていたと思います。

勝利への執念の差が最後は出たのかなと思いますが、両チームに

『あっぱれ』をあげたいです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12789

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12