なんでこんなに降るの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風ははるか北上にあると言うのに、どうしてこんなにドカ降りするのでしょう!

午前中は何とか降らずに、仕事も出来たのですが、午後からは

天気予報も的中で、大雨が降ってきて、仕事になりませんでした。

降らないから『チャーンス!!』と読んで、作業した所、舗装したところは

『ワヤ』したことでしょう!

何で台風は遠くにあるのに、雨雲は宮崎と四国の間にあって、どんどんと

やって来るのでしょうか?これじゃあ、なかなか現場の段取りも大変で

作業も捗りません(悲)

今までがメッチャ忙しくて、今日みたいな日は少しの休憩日となれば

ちょっとした気分転換になるかもしれませんが、あんまり稼働率が上がって

来てない状況での雨は、経営問題に直結してきますけどね(泣)

ただ、じっと我慢してこの雨が通り過ぎるのを待つしかないのかな?

早くカラッとした、秋空を見て見たい、満喫してみたい(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12775

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12