気になる 台風19号

| コメント(0) | トラックバック(0)

直接宮崎県には影響ないのですが、子供が東京にいるので

非常に気になる台風19号の進路です。

前回の台風で大きな被害を受けた、千葉県南部の被災された方々

は、今度の台風も非常に大きいと言う事で、気が気じゃないと思い

ます。

 また現在日本を熱くしている、ワールドカップラグビーの開催も

台風の影響で、安全を配慮してどうするか非常に判断が難しい

ところだと思います。

 私としては、開催されて、日本がスコットランドに負けるような事に

なれば、台風で試合が流れて、日本のベスト8進出を素直に喜び

たい所ですが、選手たちは当然、やってから勝つつもりでいると思い

ます。ですから、できればベストな状態で、満員の観客のもと、ゲーム

をしてもらいたいものですね。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE !!

全てにおいて、この言葉の通りだと思います!!頑張れニッポン!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12785

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12