秋休み!

| コメント(0) | トラックバック(0)

市内2学期制を採用している、小・中学校は今日まで秋休みでした!

うちの次男坊も、もちろんこの『秋休み』を堪能していました!

休みに入る前は、宿題はすぐ終わらせて、ゆっくり休みはするわ

見たいな事を言ってはいましたが、実際蓋を開けてみると、宿題や

課題、公文の宿題等、全くやってなく、朝から嫁に怒られていました。

たぶん今日はずっと家で勉強に追われていたと思います。

 週末は野球の試合や練習で、どこにも家族で行く暇が無く、子供

にしてはちょっと不満のあった『秋休み』かも知れませんが、子供は

子供同士で色んな事をしては楽しんでいる様子でした!

随分と気候も良くなってきたので、私も秋休みをもらって、どこかにでも

行きたい気分です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12791

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12