大安 吉日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から10月。早いもんですねー。台風18号の心配もそうなくなった

ので良かったです!ほっ!!

これからは、ひと雨ごとに段々と気温も下がって来て、秋らしく、また

遅い冬へと季節は変化していくでしょう!

 下半期のスタートが、晴れという事もあり、また今日から始まる現場も

あったりと、10月は良いスタートが切れたので、今月も無事故・無災害

で仕事が出来れば良いと思っています。

 今日はまだ自動販売機でしか買い物してませんが、消費税が10%に

上がりました!昨日までは、掛込みでの買い物も多かったみたいですね!

我が家はというと、特に慌てて買うモノもなく、いつもと変わらぬライフスタイル

でした!

 嫁にアルコール類(ビールなど)は買っておかなくて良いかと尋ねたら、無く

なったら、炭酸水を作って飲めば良いと言われました。トホホですが、無ければ

無くても、別に困らないのが、家飲みしない私でした(笑)

 今月は色々と行事の多い月になりそうです。スケジュール管理をしっかりして

忙しい10月を乗り切っていきたいと思います。遊びも仕事もです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12773

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12