おいしいもん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

食欲の秋とは、良く言ったもんですが、成長期の子供はお腹が空く

のでしょうか?

次男坊は今、小学5年生。体つきは両親に似て、中肉中背型。

スポーツをやっているので、割と筋肉質なムチムチした体をして

います。最近は、私も言うのですが、体を大きくするために『米』を

たくさん食え、学校でも給食はいつもおかわりしろ!!って言ってます。

頭よりも健康な体作りが、まずは大事やぞ!って教えてます。

そんな彼は、給食で好きなおかずが出ると、5杯もおかわりしたとか

家でも、好きなもんは、もの凄くくらいます。ただ子供なのか、ピーマンは

苦手です(笑)

野球の監督からも、目一杯喰わせてくれと言われているので、実践する

ようにはしてますが、ただのデブにだけはなって欲しくないと思っています。

理想は、『サモハンキンポ』(古っ!)です!!

いやいや、おかわり君や山川選手みたいになって欲しいですね!

(なんで、西武ライオンズ?)

今日、午前中は練習みたいですが、昼からは、ファーム選手権に野球部の

メンバーと行くそうです!

私は昼から『ボランティア活動』です。良い天気になり、ほんと良かったです!

それでは、良い週末を。^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12779

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12