暑さも佳境!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も暑い一日となりました。連日の猛暑で熱中症にかかる人も多い

みたいで、救急車も大忙しです。

本日は宮崎県高校野球地区予選、決勝が行われ、なんと、富島高校が

勝ち、夏の甲子園、初出場を決めました!

ホームランも飛び出し、ピッチャーも完ぺきに相手を抑える、横綱試合

だったみたいです。

昼から日向市に行く予定があり、あえて富島高校の前を通ったのですが

フェンス工事をやっていましたが、しっかりと『甲子園出場』の幟旗が

もう出ていました!!

今週いっぱいはこの暑さ、全国的に続きそうです。

私も今週は色々する事があり、大忙しです(笑)暑さも、仕事も?(遊び)

も佳境に入って来ています。

今日はとっても嬉しい事があります。東京に行っている娘が帰省します。

まだ会ってないし、嫁からの連絡や、娘から『帰ったよ』の電話もありませんが

これから帰って、色々と話でもしようかと思います。

ん?果たして、一緒に話してくれるかな?ウゼーッて言われるかも!!

しばらくは娘がいるので、この夏休みも何とか過ごせそうですネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12701

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12