週末 台風 最悪

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末に台風が来ると、様々なイベント事が中止になるので、主催者側

は勿論の事、楽しみにしていた人々もがっかり、頭を垂れますね(悲)

宮崎の方では、天候も良く、同じく頭を垂れるにしても、稲穂の方ですが

今週末は、稲刈りを行うお宅や農家さんも多いのではないかと思います。

反対に、週末台風6号(ナーリー)が日本上陸する、東海や関東地方では

大きなイベント事が中止になったり、開催か否かという判断を迫られている

イベントもあり、すごく悩むところですよね!

前々から、1年も前から企画しているイベントなんて、簡単に中止なんて

出来ないですよね!ただ、台風というか風や雨の量にもよりますが、危険

を感じたり、安全性に問題が発生するような時は、絶対にやらない方が

お互いにとって得策と思います。多大なる出費(赤)が出るかもしれませんが

そこはグッと我慢!!

日本列島はホント縦に長いです。宮崎は今週末は良い天気。いたるところで

イベントが開催される事でしょう。この前まで梅雨時期だったというのが嘘のよう。

しっかり、今週末は稼ぎましょうね!!

では、酔い 週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12700

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12