あと1つ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
大相撲、名古屋場所。琴恵光は今日も勝って9勝4敗。凄い!!

あと1つ勝てば2桁です。いやー地力が付いてきたなあと思います。

今日は人気小兵力士の『炎鵬』との戦いだったみたいです。

小兵力士同士ですが、体つきは琴恵光の方が断然良いです。

筋肉が付いて来て、太ももも大きくなっているのが分かります。

色んな技というか、戦い方をしていて、型にとらわれない、柔軟な

相撲が取れる力士になって来ていると思います。

このまま勝ち進んで、来場所は番付1桁台に乗せて欲しいものです。

あと1つと言うと、今日の甲子園地区予選、日向学院 vs 小林高校

の試合も、あんな事があるんだと言う、9回2アウトからの大・大逆転

劇!!アッパレ小林と言うしかないですね。いやー誰も思いつかん

戦い方が高校野球なんですねー!

昼食時、ケーブルテレビを見ていて、驚かせられました(驚)!!

『あと1つ』っていうのが、何事にも非常に大切ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12687

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12