ジャニーズ ショック

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のワイドショーはジャニーさんが亡くなった件で持ちきりです。

私はジャニーさんを見たのは初めてでした!イメージしてたのは、金髪の

白人つまり見た目的にすぐ分かる外人をイメージしていたのですが、見ると

年老いた日本の爺さんにしか見えませんでした。(笑)

ジャニーズは数多くの人気タレントを抱えています。TOKIOに嵐、SMAP

もそうでした!古いところで言うと、近藤真彦やシブガキ隊、少年隊などが

あり、それぞれの年代というか世代でフアンが分かれているところです。

私の青春時代は、光ゲンジでしたねー!同級生の女子達は、キャーキャー

言ってたのを覚えております(懐)

私は全くアイドルには興味ありませんでしたし、今では家族で大好きな『嵐』

も興味ありません(笑)私だけ!

興味あるのは、野球くらいのもんでしょうか!?あれあれどうしたんでしょう?

3連覇中の広島カープ、なんと10連敗!!カープショックの方が大きいかも

しれませんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12676

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12