色んなドラマあり

| コメント(0) | トラックバック(0)
よく昔から、高校野球は筋書きのないドラマだといわれますが。

全国各地で、熱い熱い戦い、まさかの逆転勝ち、そしてジャイアントキリング

など、など、多くのドラマが生まれております。

今年の宮崎県大会も9回2アウトまでノーヒットノーラン。それから逆転勝ち

なんて試合もありました。

普通こんだけのシチュエーションやったら、もう勝負はあったと思いますが

野球の神様は、高校球児にはドラマを見せるんですねー!一人一人を

主人公にし輝かせるんですねー!!いやー素晴らしいと言うか、思いつかんです。

普通わ!

昨日、岩手の大船渡高校 投手 佐々木選手が決勝戦で投げなかったというか

試合にも代打でも出らんかったという事が、非常に話題になりましたが、今後も

こういった考えさせられる事ってたくさん出てくるかも知れませんね。

うちの遊び好きの次男坊も、今日も暑いと言う事で、友達と外で遊ぶ約束は

しなかった、お誘いを断ったと言う位ですから、今時期の外でのスポーツは、ホント

危険かもしれませんね(悲)

でも、こんな事言ってたら、何も出来なくなるんですけどね・・・・。非常に難しい

考えさせられる事ばかりですね、毎日、毎日、この世の中!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12697

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12