コンディショニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もうだるような暑さで、湿度が高いとジトーッとして不快ですよね!

天候の方も、台風の影響か?雨が降ったり止んだり。しかも降る時は

もの凄い勢いで降るから、道路もすぐ冠水してしまいます。

坂道の下のグレーチングからは勢いよく水が噴き上げてました(驚)

そんな天候の中、体調を維持していくのが難しく、夜も寝ていて、暑さ

で目が覚める事がありますが、こんなんじゃ、朝起きた時、疲れなんて

取れてないですよね(悲)

 高校球児も降ったり止んだりの天候で、地区予選も出来たり、出来な

かったり、相当コンディションの維持が大変だと思います。

甲子園かけた、一発勝負の夏の地区予選!出来ればベストな状態で

戦うのが理想ですが、中々難しいところですね!(痛みや疲れが出る頃)

ベスト8に名乗りをあげたチームが3チーム。昨日も暑く、蒸す中、良く

頑張ったと思います。4つ以上からは、気持ち精神力の勝負と言われま

すが、体調管理が一番大事なんで、これが勝負の分かれ道と言っても

過言ではないような気がします。規則正しい、今までとそう変わらない

普段の生活に心がけて、甲子園目指して頑張ってほしいところですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12684

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12