第25回 参議院選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)
心配されていた天候も良くなり、蒸し暑い中、参議院選挙が始まりました。

昨夜は降り続く雨の中、緊急作業や水門閉鎖の当番などの依頼が来て

解除されて終わったのは、朝方の4時という職員もいました!

市民の皆さんが安心して暮らせるために、こうやって見えないところで

ひっそりと仕事を頑張っているのが『地元の建設業者の職員』です。

本当に感謝です!

今日から21日まで参議院の選挙期間になります。参議院は廻るエリアが

もの凄く広いので、候補者の車に出くわすと言うのは、あんまりないのですが

本日ある候補の『出陣式』に行き会社に帰ったら、その候補者の車が会社

近くを走っていて、候補者の名前だけが連呼されては遠くなっていきました。

色々と気を使いながらの選挙戦になると言う事でしたが、これまでの大雨で

県内どんだけの被害が出ているか分からないうちの選挙戦突入。まずは

家の事、会社の事を最優先にして選挙戦に力を貸したいなと思っている

ところです!

6年に1回の参院選。今年で25回目と、ある政治家がおっしゃってましたが

150年の歴史があるんだと、応援演説を聞きながらしみじみとうなずいている

自分がいました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12668

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12