明日から夏休みかー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はどこの学校も?終業式なんでしょうか?うちの子供2人は今日で終わり。

長男坊は高校生なので、夏季課外が始まりますが、とりあえずは土・日

休みという事で、暑い中くたびれていたので、少しは休憩になるのでは

ないでしょうか?

次男坊はというと、明日から休みという事で、朝から目が輝いてました。

しかも今夜から鹿児島へ遠征。前泊という事で、みんなと遊べて寝泊り

出来るとあって、ルンルン気分でした。

台風10号の影響で、天気の方が心配ですが、私は明日日帰りで応援に

行ってきたいと思います。

夏休みになると困るのが、毎日の昼食の件ですね。長男坊はどうでもなるん

ですが、次男坊はまだ親がいないと何をしでかすか分からないので、一人

にさせる事が危なくて出来ないものです(悲)から、ペットのように見張って

おかないといけないので、私も嫁もいない時は、実家に預けて見てもらうしか

ないのです。(笑)

早く長女が帰ってくれれば、面倒見てもらえるのですが、昨年の経験上、居る

と使われると分かっているので、今年は盆過ぎに遅めに帰ってくるそうです!!

そりゃ、親元にいて、ああだこうだと頼まれごとをされるよりも、一人でゆっくりと

自分の好きな事をやっていた方が楽ですわな!!

ああ、子供達は明日から夏休みかー、いいなー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12316

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12