今度は8号

| コメント(0) | トラックバック(0)
一難去ってまた一難。過ぎたかと思ったら、次が来る!なんのこっちゃ?

と、思う方もいらっしゃるかも知れませんが、我々の仕事にはとても重要な

要素です。

そう、お天気です。台風7号によるもの凄い大雨による被害が出てきています。

台風から低気圧に変わり、日本全国に未だ大雨をもたらしていますが、今度は

台風8号が出来、週末にかけてまた沖縄に近づく予想。

観光としてかき入れの時期に、こうも週末のたんび大雨や台風に見舞われたら

商売あがったりで、仕事に成んないですよ!飯食えませんよ(悲)

我々も一日仕事は出来ますが、2から3日で終わる仕事が全く出来ません。

完全にお手上げ状態。作業員も休ませる日々が続き、経営者としても心苦しい

毎日が続いております。

こんな時にゴルフだの、旅行だの行ってる暇はねえっていうの(笑)

身近にまだ災害が起こってないだけでラッキーかもしれませんが、今後の雨の

降り方によっては、土砂崩れなどの災害が起こりえるかもしれません。

山のそばや川のそばに住む方々は、くれぐれも注意していただきたいと思います。

今のペースの天気で行くと、今年の七夕は天の川は見れずに、大氾濫かもしれ

ませんね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12306

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12