暑い、熱い 戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)

大相撲名古屋場所も御嶽海の初優勝で横綱不在の場所とは言え

盛りに盛りあがった場所でした!

県勢としては久々の初入幕の『琴恵光』関も、力一歩足らずで、大きく負け超し

来場所はもう一度、十両からの挑戦になります。今回は色んな部分で大きな

経験を積んだと思うので、また来場所頑張って、県民の期待に添えられるよう

精進してもらいたいと思います。

今日は夏の甲子園をかけた、大一番もあり、2年ぶりに『日南学園』が優勝しました。

宮崎市内からは『日章学園』が決勝に残ったので、私としては日章学園を応援して

いたのですが、壮絶な乱打戦の末、日南学園が甲子園の切符を手にしました。

暑い中、本当に頑張った両校だったと思います。パチパチパチ!!

代表に選ばれた日南学園の選手には、是非とも全国制覇を目指して、頑張って

欲しいと思います。

我社も本日、現場の完成検査がありました。品質、書類とも良好!!ひとつだけ

ケチが付きましたが、今後注意して施工にあたっていきたいと思いました。

嬉しい事に、地元の建設会社の若き社長様より、心のこもった『差し入れ』をいただき

従業員一同喜んでました!!

ありがとね、多○広社長ーっ。また今度日向に行くので宜しくーう。(ザキヤマ風)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12317

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12