緊急事態やな

| コメント(0) | トラックバック(0)

大相撲 名古屋場所も暑い中盛り上がっておる事と思いますが、またしても

水を差すような事態が発生しました!!

横綱 鶴竜 が6日目の13日から休場する事となりました!

えーっと思う人もいるかもしれませんが、今場所、横綱がいなく

なっちゃうじゃん。ってなりますよね!!稀勢の里は最初から

なんで仕方ないですけど、白鵬はケガの為、途中休場。

横綱不在の場所は、19年ぶりだそうです。

これじゃ盛り上がりにかけますよねー!ただ、それ以外の力士にとっては

チャンス到来。優勝できるチャンスがあるんですから。

出来れば初物尽くしの優勝って言うのが起こると面白いですよね。

例えば『琴恵光』の初入幕、平幕初優勝なんてなったら、奇跡ですよ(笑)

郷土から力士が出るだけで、結果は気になるし、応援したくなりますよね。

そんな『琴恵光』関も2勝3負の星で来ていますが、まだまだこれから。

数字以上に体は動いているし、キレているので、これからが楽しみです。

相撲内容も悪くないですしね!

でも今の相撲を見ている限りでは、『栃ノ心』が一歩リードしているかなって

感じですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12312

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12