解散

| コメント(0) | トラックバック(0)
衆議院解散ーん!!安倍総理も今がチャンスと決めたのか?

何で今解散するの?って感じですが、自民党の支持率もいくらかは

上がってきたし、民進党もぐらぐらしている中で、今がチャンスと決断

したのは確か!

じゃあ、解散総選挙が決まったら、誰が選挙応援に行くの?ってな話

が出てくるのは当然で、戦々恐々としているのは、私たち協会理事の

若い者(もん)であります(悲)

前回の選挙の時も駆り出されました!初日から目張り作業や清掃作業

など、普段であれば新米の一兵卒がやる作業を、ベテランの私達が

やったのを思い出します。

かれこれ選挙にかかわって、20数余年!域はベテランです。

ただ、後継者不足という事で、今もなお、50歳を目の前にしても、若手と

同様の扱い(泣)

今選挙するより、違う事が残ってんじゃない?と私は言いたい。

お金だって使うわけだし、今選挙で使わずに、違う事に使おうよ!!

お金持ちのわがままガキのお誕生会をするみたいです。俺が気に入らないなら

お誕生会をする!!それにどんだけお友達が来るのか、見たいんだ!!

みたいなパロディーが目に浮かんできそうです(笑)

急に涼しくなってきました、体にご自愛ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12096

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12