憂鬱な日々

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうしてこんなに晴れないのだろうか?雨の日が最近多いね!

今日も車を走らせ現場を見て回りましたが、途中途中にある

太陽光発電所は、なんだか物悲しい雰囲気を漂わせてました。

発電時期としては一番良い時期に、こう雨が続いたら、目標

計画をいかなくなり、ローン返済の計画が狂ってしまいますよね(悲)

 私達の商売にも天気は大いに関係してきます。当社も、もう数日も

雨に泣かされていて、計画していた舗装工事がなかなか出来ません。

今朝の週間天気予報を見たら、29日迄ずっと天気が悪くなっていました。

そこから先はある程度晴れ間になる予報なので、観光やレジャー産業

の方々にとっては少しの希望が持てたところではないかと思いますが

例の熊本地震のせいで、随分と影響も出ているみたいですね!

 わが社では、この憂鬱な日を吹き飛ばしてくれる、めでたい出来事

が先日ありました。

従業員の一人がめでたく結婚式を挙げ、会社のみんなが披露宴に

よばれて、全員で祝福してあげれたという事です!

本当に良い結婚式で、印象に残る披露宴となりました。

若い二人が、これからも末長く幸せにい続ける事を、心より願うところです!

おめでとう、TAKUTO君&AYAKAさん。

160423_1404~01.jpg  160423_1405~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11686

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12