やはりそう長くは続かない・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年度に入り、初の土・日連休となった2日間でしたけどパッとしない

週末でしたね!桜の花びらはほとんど散り、葉桜も多く見られるようになってきました!

そんな週末に我社は『慰労会&新入社員歓迎会』を行いました。

現場から上がってきた職員たちに『肉&飲物』つまり『ミート&ドリンク』を

摂取してもらう会を開いたのです。

準備は私が暇なので担当する事になったのですが、肉を焼く時はしっかりと

した肉奉行と若手&新人がしっかりと焼き事をこなしてました。

車で通勤している職員がほとんどなので、ノンアルコールが飛ぶように売れました。

『アサヒ・スーパードライ』も準備していたんですけど、発泡酒の『KIRIN・グリーンラベル』

がいいという職員もいたりして、会社側が準備していたよりかは売れ残りました。

肉の方はというと、昨年よりかは量は落としたのですが、これが正解で全くあまる事もなく

完食してくれました!

おにぎりだけは全く足りませんでした。今回量は増やしたんですけどね(苦笑)

職員の子供達も数人来ましたが、こいつらがおにぎりをたくさん食べたんだと思います。

こうやって楽しくワイワイやれることが、何よりの楽しみでもあり、明日から頑張ろうという

活力に繋がってきます!前年度良い事も悪い事もありました。新年度は昨年以上に

皆さんに頑張ってもらいたいとお願いするだけです!

160408_1827~02.jpg

160408_1828~02.jpg

160408_1828~03.jpg

今度は夏の『美人ビアガーデン』に行くか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11675

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12