ドカぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやあ、久々にまとまった雨が強く降ってます。ドカ降りです!

建設業者がよく使う方は『土被り』の方でしょうか?(笑)

でもこんなに多く雨が降ると、被災された熊本や大分の

方々は大変な事になってると思います。

昨日のニュースでも見ましたが、被災した家の屋根は

ほとんどブルーシートが被せてありました!!

宮崎でも大雨が降り、さっきまでは強風が吹き、雷も

なっていたので、九州北部地方は大荒れになっている事と

思い、これ以上2次被害3次被害が出ない事を祈るだけです。

でも最近ほんと雨が多いですよね!晴天が続かないです。

おかげで、現場の工程を立てるのに、我社の現場代理人達は

四苦八苦しています。もうしばらくするとG/Wが始まり出し

何かと規制が出てきますので、大型連休前までには何としても

現場を片付けておきたいのが、業者の本心です!!

子供達はウキウキのゴールデンWEEK!天気が続けば良いですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11684

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12