どうしても食べたかった、あの味

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は天気も良くなったので、まだ行ってない発注者に新年度の

挨拶に行ってまいりました。

まず最初は自社の道路改良現場に行き、現場代理人と状況の確認

や、今後の予定について話をした後、一路10号線を北上!

途中途中で、もみじマークを付けたノロノロ運転の車がいたりして、プチ

渋滞箇所もありましたが、新緑の山々や青緑の海を見ながら、気持ち

を落ち着かせながらの運転に心がけました。(追い越し車線で抜きましたけど)

お昼の時間帯も車を走らせ続け、今日のお昼は念願の『都農おぐら』で1時

過ぎにランチをとりました。

ランチ時間におぐらのランチを食べたかったのではなく、『スパゲティーナポリタン』

が食べたかったのです。昨年かな?一昨年?夜ですが、あるミッションの

帰りに遅い夕食をここの『都農おぐら』で食べたのですが、その時食べた

ナポリタンの味が忘れられずに、どうしても食べたくて、今日行って来たと

言う事です!

チキン南蛮とのセットメニューで食べましたが、パルメザンチーズをかけた

『おぐスパナポ』は絶品でした!!田舎くさいナポリタンが俺の性分にベスト

マッチなのです。上品なのはいらない!おしゃれな物も俺には不要!!

お腹いっぱいになり、気分も満足になった所で、店を出て、またまた10号線を北上

していきました。(写メを撮り忘れました。すいません)

気になる事がひとつ、お店の前の道路が悪く(MH部分)、国道10号線ですが

車が通るたびに、店まで振動が来てました。最初地震かなと思ったくらいです。

時期が時期だけに最初ハッとしました。

早めに改善した方が良いと思います!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11685

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12