治まらない模様

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜も未明ごろ大きな携帯の警報音とともに振動で目が覚めた!

本震という気象庁の発表がありましたが、今でも余震は続いています。

阿蘇町の方もかなりの打撃を受けてます。

農学部の大学生も亡くなっているという訃報も飛び込んできてます。

テレビでは連日連夜、地震の報道が続いています。

携帯の警報音も何となく不吉音に変わってきていて、これが鳴るたび

下の子供はビックリして怖がっています。(ずっと添い寝状態になりました)

このまま続く余震と、震源地がだんだんと東にずれていってるという事は

非常に危惧する状況であると思います。(活断層上に原発があるげな!)

当社の社員も昨夜は夜中に土木事務所にたたき起こされ、市内の巡回

パトロールをして、無事を確認してきたとの事でした。(契約してるので)

安全・安心第一が市民・県民サービスに繋がってくるので、当たり前と言っちゃ

当たり前なんですが、深夜の出動はさすがに堪えるみたいです(泣)

しばらくはこの余震続くそうです。だいたい1週間くらいとラジオでも言って

ました。今夜からは雨も降ります。気温も下がってきます。

これ以上の被害拡大がない事を祈るだけです。

今週末は、みなさん注意して過ごしましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11677

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12