新年度の計画

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年度に入り、色々と動かないといけない日々を送っております。

人の異動、物の移動もあり、この時期は何かと出会い・再会があり

気分的にもよい時期です。

新入社員も毎日現場で頑張ってくれてるようです。

昨日、現場作業について聞いたら、筋肉痛になっているそうで、腰も

痛いと言ってました。今までに一日中長靴を履く事やずっと立ちっぱなしで

ほうきを持って掃除することなど経験なかったでしょうから、慣れるまでは

少しキツイかもしれませんね(笑)

ただ、こんな事なんてまだ序の口なんで、これからたくさんの体験をして

いっぱい経験をつんでいってもらいたいと思います。

 私の方も、何とか今年度の方針が決まり、今月の全体会議で発表出来

るようになりました。

ISOでいう、マネッジメント・レビューというやつです。

昨年度の反省を活かし、今年度につなげられるような計画と方針を立てました。

果たしてどこまで守れて頑張れるか!経営者と従業員との汗の流しっこが始まろうと

したところですね(笑)

160405_1119~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11671

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12