海の向こうも開幕!

| コメント(0) | トラックバック(0)
大リーグもようやく開幕しました。NPBとNLB両方目が離せないですね!

ヤンキースの田中投手も2年連続の開幕投手。

日本人投手としては野茂投手以来という事ですがとっても名誉ある

事ですよね。

結果は勝ち負け付かずだったみたいですが、春先の不調からすれば

まずまずだったのではないでしょうか!

これからの長いシーズンが楽しみです。

また、郷土のメジャーリーガーこと『青木選手』も開幕はノーヒットだったみたいです。

奮起してもらいたいですよね。

同僚(マリナーズ)の『季大浩』も途中代打で出場も三振のほろ苦デビューだった

みたいです。

その他にも日本から渡った選手たちはたくさんいます。それぞれ毎日活躍する事は

非常に大変な事かも知れませんが、技術の高さを今年も見せつけて欲しいと思っ

ております。

『イチロー』選手ガンバレー!

私も頑張ります(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11672

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12