良く頑張りました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月最後の土曜日は雨日となりました。

最後の追い込み、或いは

悪あがきをしようとしていた

現場にとっては憎らしい雨となった事でしょう。

我社も今日は現場は動いていますが、急ぎの箇所の

補修程度の施工しかできません。

でも、この2ヶ月間、社員のみんなは頑張ってくれました。

早出、残業で肉体的にも辛かったとは思いますが

事故なく現場が終われた事には非常に感謝しております。

昨夜は息子の最後の空手の練習がありました。

小1から習い始めた空手ですが、今度4月からは中学生になり

部活を始め、帰宅時間も遅くなるとの理由で、今回で辞める事に

なりました。

そうハードでもなく、強くもなりませんでしたが、6年間休まず頑張った

と思います。スイミングも7年間頑張り、体力的にも成長したんじゃない

かなと思います。

これからは、中学生となって今までとは違う環境の中で、いちから

頑張って欲しいと思います。

DCIM0676.JPG

小学校1年生の時の写真です。今では道着も小さくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10752

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12