今日という現実

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日も段取りというか準備はしていたけど・・・。

現実からの逃避行の旅も終り、今日から現実が待っていました。

娘は今日から暇人。おかげで、弟の面倒や昼食の準備など、嫁

がいない分のお仕事をしっかりやってくれています。(助かります)

今日のお昼も娘が作ってくれました。

レパートリーは少ないのですが、味はまあまあ(笑)この作ってくれる

ということ自体が親としては嬉しいものです。

高校に行くまでの、ひと時のゆとりの時間を楽しんでくれればいいのですが

なんせ出不精だから、今日もクラス会には出席してませんでした。

会社では私がちょこっといなかった間に、現場のヤマが過ぎてました!!

よく頑張ってくれました!完成(舗設終了)した道路を走ってきましたが

仕上がりも上々でした。

まだ技術的には未熟な部分もあるんですが、年々向上していっているのが

分かります。ジョイントの摺りつけも良かったと思うところもあれば、悪い所も

ありましたけど、少しずつ改善して行き、上手になっていけば良いと思います。

若いもんたちが多いので、これから楽しみな部分でもありますけどね!

しかし今日は暑かったですね。昼から遠出をしてきたのですが、とても眠かった

です。春うららな気候でしたが、これも今夜には悪くなるみたいでした。

工程会議も終わったみたいです。これから代理人クラスは残業で書類づくり

みたいですが、最後までよい物を作って欲しいものですね!

DCIM0590.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10730

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12