fun to drive ?どこかでみたことあるな

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はドライブしてきました。

午前中から配り物に始まり、申請書届け、そして完成検査等の

お礼回りと、先程まで県内(県央?県西)をぐるりと回ってきました。

久々にロングドライブでしたが、目が疲れました。

ちかちか(?)しています。

でもて走ってて感じたのは、桜がきれいという事です。

どこ走っていても、辺り一面桜色。薄いピンクが、今日みたいな日は

景色に映えるのである。

あいにくの雨模様にはなったけど、今週末くらいにはどこも

桜が見ごろになるのではないでしょうか!!

人事異動もあり、役所に顔を出したら、後任の方々が挨拶にきている

風景をよく目にしました。

この方々も新しい環境の中で仕事をされるんだーと思うと、期待半分

不安半分の心境だろうなと感じました。

当社に入ってきた新人にも、初給料が出ました。試用期間中ではありますが

人生で最初にお給料をもらった日というのは、決して忘れないだろうと思います。

普段は振り込みなのですが、直接現金を渡しました。

働く大変さと、喜び、毎日母ちゃんに作ってもらう弁当への感謝も込めて

何かを感じてもらえれば良いかなと思っています。

今年度も残すところあとわずか!!元気に最後まで頑張りましょうネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10748

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12